かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねんがんの ぺんたぶを てにいれたぞ!

何事も無かったかのように日記を書くよ。

安かったもので漸くペンタブを購入しました。


取り敢えずパソに繋げて10分くらいでザクザク描いた凛さん。
久し振りで楽しくてうっかり睫毛を描きすぎた。いつもですかそーですか。

つか前使ってたのが入力エリアが豆腐半分くらいしかないよーなヤツで、今回入力エリアA6ワイドなんですね。普通のコミックスよりちょっと広いくらい?見たとき「やっぱりちっちぇえ!」って思ったけどあんまりの描きやすさに愕然としました。やばいちょうたのしい。

因みに某d女史にエロイと評判(?)のコレとかがまさに前ペンタブで描いた最後の絵です。たぶん。このころはもうマシンもペンタブもボロボロで筆圧感知をまるで受け付けずペンタブで描く意味ないんじゃってくらい苦しかった記憶です。ぼかしで誤魔化してるけど見ると線がカクカクしてる。どんだけだ。

凛さん描くのやっぱ愉しいなー。

***

そしてUPして気付く。
このエントリが一番上の状態でパソから見ると、ちょうどプロフ画像に使ってる凛さん@お人形と並びます。やっぱりなんか顔がお人形に感化されてる気がする…この角度が一番凛さんなんだよぅ。
  1. 2008年10月27日 01:59 |
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うるさい黙れ。

選択する事で生じる責任だとか未来だとか過去だとか現状だとか結果だとか問題だとか周囲だとか人格だとか百も千も飛んで億も承知。君に言われるまでも無いんだよ。ああもう相変わらず癪に障るなぁ。なんなんだよ。

人の前で泣くのがキライ。大嫌い。嫌悪。人前で泣く事が許されるのは19歳までだと思う。ハタチを過ぎても平気でギャアギャア泣くのは醜悪でしか無い。
泣いてんのが悔しくて仕方無くてそれでも優しい言葉には弱くてどんどん弱体化が進む。なんて悪循環。アタマイタイ。

消えて失くなりたい。

嘘だけど。
  1. 2008年10月23日 00:34 |
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
