かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いべんとちゅうですね

Cabal(Ver1416-110909-2313-0000).jpg

マスターが無事180カンストしました。おめでとーおめでとー。
SP6本いいなあいいなあ。うらやま。
わたくしはといいますと現在178の50%弱といったところ。
イベ中にカンストはたぶん厳しいですが179までもっていってなるたけ早くにカンストできたらいいなぁとおもっておりますはい。
ATK1100もしっかり確保致しましてって思ってたら今ってS梅ミスカタナ+11が2G以下で出てるんですねアイヤー。そのうち目標ATK1200とかになってきたらどーしよーきゃーみたいな。いえあのそのがんばりますはい。


Cabal(Ver1416-110913-0012-0000).jpg

相変わらずタイラントリングでません。おかしいなー。
はいじんぱわーの恩恵にあやかろうとする卑しい目的を悟られているのでしょうか。Kつ王さんなんて相討ちまでしてくださったのに。
タイラントリング持ってたらかっこいいよね!わたしもそう思う!レスさんはやくデレて。


Cabal(Ver1416-110813-0016-0000).jpg


因みに1日クエとタイラントリングクエ以外はすべて攻略済です。リングはよ。
  1. 2011年09月13日 01:21 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しまぺあっ

そういえば盆のカオスメンタルな散文以降更新してなかった。
えっと。盆連勤で死にかけたり愉しみにしてた新宿ショッピングが落雷豪雨に見舞われたり(先週の金曜す)疲労と冷えで風邪引いたりしてましたね。え?CABAL?あああのそのなんていうかATK1100が間近に見えてきたので意識して狩りするようにしてますがなかなかどうして厳しいですね。今ATK1099です。AP@60くらいでATKルーン上がるので夢の1100になります。レベルも上げて早くカンストしたいのですけれど。今177の70%くらいですね。シフィたんカンストおめっとー。

そうそう島ペア島ペア。
ずっとやりたいなぁやりたいなぁと思ってたけどあんまりにもWizさんフレが少なくてその上幾度かPTご一緒した方ばかりでノーパソ低スペックのBLとしてはなかなかお誘い出来ないうちにこんなLvまできてしまっていたのですがこんなわたしでも遂に島ペアが!!

Cabal(Ver1416-110829-0055-0000).jpg

時間表示SS撮れてないけど大分ギリギリだったよw
なんか流れとタイミングはだいぶわかったから次はもうちょっと要領よくいける気がするの。
のんきちありがとーなの。たのしかったの。また遊んでほしいの。

なんかほんとオモチャがやたらとでますねー。
吸収とか治癒とか奇跡とかついてるとがっかりします。もっとさーめっさつとかきょうぼうとかでてくんないかなー。
滅殺のスロ無しでましたがそんなのは要りません。

ワクワク感は結構刺激されてる気がするます。
でも取り敢えずレベリング重視かなーとか元々仕事の関係でIN時間微妙なのですけれどもちょっと気にしてみたりしてますはい。
  1. 2011年08月29日 02:08 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まきなすあうとぽすとにつれてってもらいました。

クリーム玄米ブランはオヤツに入りますか?それともお弁当扱いになりますか?

マキナス遠足につれてっていただきました。
やっぱり初回はなるたけみすちっくメンツでいってみたいすなぁというのもあっての遠足企画だったのですがたあこさん(BL)、Fさん(BL)、わたし(BL)の爪トリオで誰か来るのをワクワク待ってみてもこんな時に限って誰も来ない。旅の栞もといであぼりっくえみっそんのマキナスページの準備も万端なのにとあっちに声かけこっちに声かけしてたらいつの間にかであぼりっくさん本人がPTに居ました。わお。心強いねっ。


Cabal(Ver1416-110801-2103-0001).jpg

いざ戦場へ。



続きを読む
  1. 2011年08月03日 02:08 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Legacy of Darknessがどうのこうの

アプデがきましたね。

新Dはまだ行っていません。
近々ギルドマスターのたあこさんが遠足につれていってくれる様です。
とても痛いらしいので泣きたくなった時如何に自然に途中ログアウトしようか真剣に考えています。

取り敢えず箇条書きに。


続きを読む
  1. 2011年07月31日 02:55 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

れべるあっぷ

Cabal(Ver1412-110722-2244-0000).jpg

やっと177になりました。
今日お休みで@10%だったので頑張ったのですけれど80%ブレビ呑んで"頑張った"つもりでもこの10%上げるのがいっぱいいっぱいで御座います。
どうしてみんなそんなにサクサクカンストしてるの????そんなスピード絶対無理だよ????

Cabal(Ver1412-110722-1509-0000).jpg

FSさんも110マテクエ終わってほっと一息。
サイドオーク200匹鬼畜だなぁめんどいなぁて思ってたらぴくみそさんがお手伝いしてくれてあっという間に終わったよ!有難うぴくみそさん!ぴくみそさんはやさしいんだよ!


続きを読む
  1. 2011年07月23日 02:03 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

フォント集めたのしいです

Cabal(Ver1412-110712-2315-0000).jpg

先週に引き続きの新アバですね。
帽子かぶった時のこの髪型が色も形も好み過ぎて単品でチェンジキット出してほしいくらいです。
オフィサー帽子の髪型もかわいいですね。

続きを読む
  1. 2011年07月16日 00:14 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8エポ魔人

Cabal(Ver1412-110705-1648-0000).jpg

待ってました新アバ。
いい脚です。たまらん。

Cabal(Ver1412-110705-1725-0000).jpg

インベのクローゼットがきつきつですよ。
入りきらなくてサブっ子さんたちにまわされてるアバもあります。


Cabal(Ver1412-110705-2222-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110705-2237-0000).jpg

今をときめく8エポ魔人のM5さんと一緒に城2にいってきたよ。

続きを読む
  1. 2011年07月05日 23:38 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それ僕のATKルーン!

Cabal(Ver1412-110617-2305-0000).jpg

自力ドロップ狙ってましたが面倒臭くなったので衝動買い。
サブっ子の装備とかチマチマ買ってるし最近はIN時間も短いというか不規則なのでなかなかお金がたまりまてん。
とりあえず+4まで上げたかな?たぶん。ATK1100をひとまずの目標に頑張りたいですね。あとちょっとなの。AP溜めに狩りしなきゃー。

Cabal(Ver1412-110619-0114-0000).jpg

ちょこちょこT2につれてっていただいてるですがタイラさん指輪出ないです。
おっかしーなー。都市伝説じゃないんですか。

Cabal(Ver1412-110619-0115-0000).jpg

タイラ箱相変わらず。

Cabal(Ver1412-110619-0117-0000).jpg

こんなのも落ちてたみたいですがだいぶ値下がりしましたねー。Wiz子さん用にもう一個買ってみよっかなー。
(そしてまたお金が貯まらない)
  1. 2011年06月19日 02:39 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと逢えたね

そういえば176歳です。

Cabal(Ver1412-110527-0141-0000).jpg


そうそう。やっとあの方にお逢い出来たのです。

続きを読む
  1. 2011年06月04日 00:42 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しっこうしゃー

Cabal(Ver1411-110510-2351-0000).jpg

冗談抜きに戦争一度も出てないけど執行者になれました。
わーいパチパチパチパチドンドンぱふぱふー。
戦ブレ7が装備できるねっ!

続きを読む
  1. 2011年05月16日 02:43 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

亡者オンライン

流石にGWは仕事の地獄度UPで疲労困憊。
がっつりレアドロ狙いの上位Dとかついていける気がしないので育ってる子達総動員で亡者1に引き籠っています。

Cabal(Ver1411-110506-2251-0000).jpg

なんでこんなに高騰してんの。

続きを読む
  1. 2011年05月07日 01:48 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのばいくどろっぷ

Cabal(Ver1411-110504-0016-0000).jpg

ぶるーかよ。

Cabal(Ver1411-110504-0030-0000).jpg

ぶんぶーん。
ってそうじゃなく。
早く洋平さんを。
お願い洋平さん早くいらして。

Cabal(Ver1411-110503-0034-0000).jpg

城1は相変わらずオモチャが落ちますね。


Cabal(Ver1411-110505-0025-0000).jpg

レベルアップキャンペーンイベントの時だけ働くさささん。
今Lv122でギリギリ森にいけないしどうやって経験稼ごうと思ったけど122だったらまだまだ亡者で稼げますね。
  1. 2011年05月05日 02:04 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シエナシエナ

Cabal(Ver1411-110426-2121-0000).jpg

ルーン大暴落中とはいえやっぱり出るとうれしいものです。

ボス弱体化ですとか良ドロテーブル変動による全体的な火力アップですとかの影響でWiz様不在でも城シエナあたりはすいすい行けるようになりましたね。万年Wiz不足のみすちっくにとっては頭を抱える機が減って喜ばしい事ではありますが。

そういえばたこさんとBLペアシエナとかやったなーと思いだしてちょっと行ってみたくなったの巻。

Cabal(Ver1411-110430-0027-0000).jpg

すいすいすーい。お薬も使わずちょこちょこっとダンスを挟みつつもストレスフリー。重たすぎて爪キャン不調だったのがちょっと残念。

Cabal(Ver1411-110430-0005-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110430-0028-0000).jpg

ドロップもちょっと残念。
頑張ったらソロでも行けそうだなーと思いつつ疲れるからあんまりやる気は進まないのですけれど。城1ソロですらだるいもの。城は行くけど。
  1. 2011年04月30日 01:44 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洋平さんでておいで

Cabal(Ver1411-110421-1647-0000).jpg

またお前か。

ヴァンプ洋平さんがほしくてもじゃ1通ってますがまったく出て来てくれません。
周回飽きてしまうので途中ボルケ挟んだりすると矢張りブリクリ洋平さんは出て来てくれない上にドロ梅が落ちたりする始末。
ドロ梅連続してるのでそろそろ幸運効果で洋平さんがいらっしゃってくれてもよさそうなものですが何処に隠れていらっしゃるのでしょうか。こわくないからでておいでよ。

Cabal(Ver1411-110424-2319-0000).jpg

いやそれじゃなくて。
洋平さん求めてもじゃヲタしてる間にオスミM頭2S×1、オスミA頭2S×1、力ルーン×2、メルガさんの指輪×1。一応お小遣いにはなっているですが今求めてるのはそれじゃないです洋平さん何処。

因みにお久しぶりに行ったT2ではタイラさんの指輪も出なかったです。しょんぼり。
  1. 2011年04月25日 01:55 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶり

チマチマINしてみてます。
爪キャン忘れててショッキング。タイミングがー。
てゆーかこんなにおもたかったっけかなーとか。
とりあえずちまちまー。
えーとなんせ震災前に装備買い替え劇的びふぉーあふたーとかやってしまったので超絶極貧で御座います故まずはのんびり金策と狩りでしょーか。

Cabal(Ver1411-110419-1722-0000).jpg

幸先いいのか如何なのか。


続きはファイアーエムブレム新紋状況なう。

続きを読む
  1. 2011年04月20日 00:48 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CABALサボり気味ですが

Cabal(Ver1411-110316-1508-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110316-1543-0000).jpg

一応おうちに帰れました。ながかったー。
はいじんさまがたはほんの数日で倉庫G作ってしまうというのに2か月半かかりましたね。

Cabal(Ver1411-110317-1423-0000).jpg

BL3人でライカンクリスタル。しかも1sとか無駄にレア。

Cabal(Ver1411-110324-0031-0000).jpg

これいまいち場所分かりにくいですけど崖の上のシャルの階段下ですね。
たまにおかしなところにおかしなMobいますね。

<ここからFE新紋章ネタ>

震災直後は流石にニュースが気になっててとてもゲームできる心境じゃなかったのと節電兼ねてパソコンつける時間減らしてるのもあってCABALのIN率激減中なのですけれど最近は計画停電中の暇潰しに始めたDS版ファイアーエムブレム新・紋章の謎に顔真っ赤です。
妹の人が「ノーマル簡単だからハードがいいかも」と言うのでハードで始めてみたのですがこれがまた良い感じに難しいですね。現在18章?ビラク騎士団…じゃなかった、狼騎士団?なんだっけオレルアン軍を造園沸かせて堰き止めて虐殺でエスト育成を試みているですがなかなかうまくいかなくて四苦八苦。いやこれ難しいです。飛行3騎置かないと封鎖出来ないし完封しちゃうと攻撃受けるし下手するとカチュアが撃たれるし(アイオテはパオたん所持)うまくいったと思ったらアーマー相手にナバールさんがやっつけ負けとか(もう特攻はナバールさんにさせない…)何度心が折れ掛けた事か。てゆか封鎖時のオレルアン兵の行動パターンがいまいちよくわかってないのですがこれ撤退経路を3騎で塞いでも手前に動けるスペースがあれば攻撃してこないのでしょーかびみょ。とりあえず主戦力はマイユニ(女子)ゴードンさんナバールさんバーツ様マリーシアたんマリク3姉妹とマルス王子ですオグマ隊長は育てる余裕が無かった無念マリーシアたんはカタリナにチェンジしたいところだけれど微妙なのかしらどうなのかしらチキたんは育てられるのかしら。ええ顔真っ赤ですサーセン。

</ここまでFE新紋章ネタ>

そんなわけでCABAL本復帰はちょっと先になりそうですごめんなさい。
  1. 2011年03月29日 22:59 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴくみそさんはかっこいーんだよ!

ぴくさんが8エポでるから城2いこーよ!3人だったらきっと重くないよ!って言うからついてったのですね。
クエ完璧だから任せて!って。
ふたりはついてきて!って。
いやもうほんとに。完璧でした(わたしもめれさんもクエほとんど知らないから応え合わせしようがないのだけれど)。城2は細かいクエが多いからぐるっとクエして戻る時なんかは「そこで待っててね!」なんて一言もあったりとか(途中「あれ?」て3度程流れた気がするけれどほとんど知らないから以下略)。なんかもうちょうかっくいかったです。ちょうやさしくてちょうすてきでちょうかっこいくてちょうすごくてそれなのにちょうかわいくてちょうすばらしかったです。死体が握りしめてるトパ+15の輝きもちょうすてきでした。
SS?いやあ落ちなかったし動けなくなるほど重たくなる瞬間も少なかったですがスクショ押した瞬間急落ちとかしそーで怖くてとれてませんよ!
8エポ?なんですかソレ。

Cabal(Ver1411-110304-1715-0000).jpg

ダスクで迷子はふつうなのですよ。
こんなふうにね、だすくでまいごになるひとたちでも、ぴくみそさんいたら城2クリアできるんですよ!
ぴくさんすごい!


とりあえずですね。

Cabal(Ver1411-110304-2051-0000).jpg

7エポもげっとしました。
ついでにHP吸収上限ルーンカンスト。
Gスコアは現在683です。もうちょっとで倉庫開設&おうちにかえれる。

で。
アプデ以降なかなかチャレンジ出来る余裕がなかった島ソロにいってみました。

Cabal(Ver1411-110304-2223-0000).jpg

Fポなし致命聖水とソーマス10%30分を各1使用でここまで。
廃BL様方の島ソロBlogや動画を参考にしつつもやっぱり手探り状態だとこんなもんでしょーか。次はもうちょっと進める気がする。
2、3箇所「うわしまったやらかした」っていうのがあるのでタダチケあまってる時なんかにちまちま練習してみても面白いかもしれません。


オマケ。

完全に一致。

Cabal(Ver1411-110304-2258-0000).jpg
  1. 2011年03月05日 01:50 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アプデとパパさま休止とミスリル武器

□パパさま休止会

Cabal(Ver1411-110227-2324-0000).jpg

3月からアメリカに転勤とのことでパパさまが休止されました。
27日が最終INになるとは聞いていてけれど27日は遅番でどうかな間に合うかなと思っていたのですがギリギリセーフで。
この後高Lv組でポルタの最奥ボスにチャレンジしよう企画が勃発しました。顔真っ赤過ぎてSSとれてませんでしたサーセン。
途中ほーまんさんとぴくみそさんが助っ人に来てくださってたのですが如何せんWA無しでは削りきれず申し訳なかったです。でもありがとなのですよ。
その後結局WAさん合流+ルナハーフさん召喚で無事撃破。おつかれさまでした。ぱぱさまアメリカでも頑張ってね。


□武器変更

Cabal(Ver1411-110301-0118-0000).jpg

ギャンブラーではないので白コアはだいぶ余ってましたがここまで!
城2でぽろぽろ製造ミスリルや2Sミスリルが落ちるようになってただわたしのノーパソでは城2に耐えきれないので殆ど付いていけないのですけれど2sミスカタナが出たよと連絡を受けて思わず買い取らせて頂いてしまいましたのこと。
必殺ダメ16%2sミスリルカタナに比べたらゴミみたいな武器でしょうし恐らく今後ミスリル武器の良品が出回るのだろうとは思うのですけれどやっぱり2sミスカタナは夢です夢。
一度+7から+3までの下降があったきりで殆ど白コア消費せずにここまで強化出来たので運が味方してくれたのだと思ってまた白稼ぎの旅にでます。次こそ7エポ買うぞー。
(ええ勿論ExistさんPTが叡智8エポを城2で出した後のお話ですよいいなあ8エポ素直におめでとうございます)

以下おまけみたいな。


□ようへーさん

Cabal(Ver1411-110228-2213-0000).jpg

そろったよー。ライオンさんの箱が出なくて火山20周前後しましたがブリクリさんはでなかったですね。
最終クエがまんちこあ討伐と聞いた時は心が折れそうになりましたがなんだかんだサクサク狩れました。お付き合い有難うございます。


□城1ソロとライカヌス

Cabal(Ver1411-110226-2320-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110226-2321-0000).jpg

武器変更前ですがこんなかんじですね。Fポは最後怒りライカヌスさんの前にめんどうくさくなってSP4本分飲みました。怒りライカヌスさんはW×2+αでいけたですね。
ドロップが赤コアだらけの白コア0だったのでなんとなくいまいち。
武器も変わったところですしまたちゃんとチャレンジしてみたいです。Fポ使用無制限のTAもやってみたいですね。

そんなかんじかなー。
全体的に愉しいアプデではあるけれどPCスペック的に城2周回出来ないのはやはり厳しいですね。
  1. 2011年03月01日 03:16 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バレンタイン終了のお知らせ

14日はお休みでしたが前日に逆チョコなるものをいただきました。
ちょこれーとおいしいです。

Cabal(Ver1398-110214-0026-0000).jpg

かくへんけいぞくちう。

ちょっといろいろとBL先輩にお話聞かせていただいて7エポ用にためてたお金をもうちょっとがんばって貯金しておく事にしてみました。
ここのところレアドロ続きなので(ほとんど売れてないけど)ずっとずっと先だと思ってたアイテムまで実は意外と近付いている現状にちょっとどきどき。
PTDに行く機会が増えているのでそのお陰だと思ってます。お誘いくださってるフレの皆様方に多謝。T2称号の2まで@1回なので近々クリアコース行きたいなってどさまぎで言うだけ言ってみるよ!

小ネタ。

Cabal(Ver1398-110216-0045-0000).jpg

シエナ2にて。レアですレア。

Cabal(Ver1398-110216-0152-0000).jpg

まぁよくあるおはなしですね。

このBlogの常連と化しているのん吉さんがついにBlog開設したですよー。
晒し晒し。

今夜もツンデレ

でものんちゃんはツンデレっていう感じじゃないと思うんだ。

あと先日T2にお邪魔してしまったおぢぢさんと座椅子さんのブログもリンク追加なうー。
野良PTって勢いに任せて初めてお邪魔させていただいたですがみなさんやさしくて安心しました。カペラわたしひとりでちょっとこわかったけれど。
  1. 2011年02月16日 02:46 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かくへんちゅう

Cabal(Ver1398-110211-0236-0000).jpg

だしちゃっただしちゃった。
委託にて絶賛販売中。


こないだの7ブレスで調子に乗って行ったお寺2にて。

Cabal(Ver1398-110209-0017-0001).jpg

まぁそう甘くないというお話。
でも(たぶん)この時戦ブレ3s1も出たので余裕の黒字なわけで。

少しずつ資産溜まりつつぼちぼちがんばりますね。

そういえば雪だるま。
カップルさんを寺1帰りとかにちょこっと探してSP回復兼ペット経験値の糧にさせていただいております。

公式より。

>・カップル雪だるま
>バトルオーラ(愛)で強化されており、非常にタフだという報告が入っています。

>・ソロ雪だるま
>心なしかうつむいて見えます。モンスターだけどコイツに罪はない。たぶん。
>バトルオーラ(憎)で強化されており

某Wiz様:mobの世界もいろいろあるんだね
某Wiz様:今度ソロくんみつけたらバフあげよう

いろいろあるようです。カップル爆発しろとかなんとかかんとか。
  1. 2011年02月13日 02:20 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7のアレ

Cabal(Ver1398-110204-1543-0001).jpg

怪獣大戦争並みの巨大ペットPT(小林さん混ざり)での分配ルレ小ネタで一息いれつつこんばんは。

たあこさんがSIG破産されまして。ええあんまりにもやけっぱちになっていらしたのでレア掘りにT2行こうぜと。相変わらずWiz様探しに奔走しつつ125歳になったばかりのTubuさんを拉致という鬼の所業なT2。

1ボス・残念梅アクセ

Cabal(Ver1398-110205-0039-0000).jpg

3ボス・叡智3S1

Cabal(Ver1398-110205-0048-0000).jpg

ピタ様

Cabal(Ver1398-110205-0104-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110205-0105-0001).jpg

初めてみました7アクセ。残念ながら名声足りず装着できませんが。ほんとに出るものなのですね。

これでなんとか戦7エポ購入の光が見えてきそうです。高すぎです戦7エポ。叡智7は2G↓なのに。かといってボス厨はめんどくさいからしたくないのでおとなしく提供してくださっている方に甘えて金策に励むのです。
という訳でどなたか早く委託のラピオブ買ってくd(ry
コメとかWisとかいただければ交渉応じm(ry
  1. 2011年02月05日 02:48 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DOLLYってドール雑誌でもクローン羊でもドーリスでもなく単純にはいどさんのDOLLYですよ

Cabal(Ver1398-110201-0016-0000).jpg

みすちくりばーギルドPTでT2の6ボスいけましたよ。
(わたしとシフィたんのG所属が違うけどきにしないきにしない)
去年の今頃ちょうどわたしがみすちくにお邪魔した時はみんなIN率高めで廃~な方々もいらっしゃって6ボス周回なんかもされていたのですけれどその後なかなかギルドで行ける面子が揃わずで随分長い事おあずけもーどだったですがいやよかったよかったなんか素直にうれしいです。
T2ほとんど行った事ない人もいらっしゃって探り探りではあったけれど割とスムーズにいけたんじゃないかなー。ギルドでクリアコース目指して通いたいですね!なかなかそろわないけど!


Cabal(Ver1398-110202-0150-0000).jpg

シエナ2でMATKルーンでたですよ。ワーイワーイ。
とこりん♪さんがあんまりにもあっさり「でたー」て言うものだから自分の目で確認するまで半信半疑だたのは秘密ですよ。
たあこさんが絶賛販売中なのでお金持ちのひと買ってくださいお願いします。


Cabal(Ver1398-110202-2355-0000).jpg

旅行からおもどりになられたぴくさんにお声かけいただいてミジンコBLひとり場違いなでぃふぇんだーとゆかいななかまたちPTにうっかりまざりこんでしまった図。
はいじんおそろしいです。ピタさま3号まで延長で食べきります。レスさんマテオラ1ターンです。自分が強くなった錯覚をおこします。はいじんおそろしいです。
増幅ルーン????でないよ!!!!


ぼるけにっくなんちゃらなおもちゃの数々。

続きを読む
  1. 2011年02月03日 01:25 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんか突発でイベントみたいなことをしましたよ

SIGイベがきましたね!
参戦する気はあんまりないので大人しく赤コア売りに専念しようと思っております。
ボルケニックオンライン万歳。
フレリスト開くとみんなボルケニックなんて事も多々あります。

突発でBLオンリーフルPTでお島ツアー(お薬なし)を決行しました。
フレの中でINしてるBLさま方をナンパしていざゆかん。

Cabal(Ver1398-110126-2132-0000).jpg

全員BL。

Cabal(Ver1398-110126-2158-0001).jpg

途中ぐだっちゃったりもしつつ黄色いお薬には手を出さずにミンション完了です。
船上初動は隔離慣れしていないときついですね。
3キャプさんは逆にずっとFoFを掛け続けていたりして思った以上にラクチンでした。

そのまま流れでボルケニックイベントとか。

続きを読む
  1. 2011年01月27日 02:25 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かくへんってこういうことですか?

どうも2011年2度目の39度を済ませたわたしです。
おっかしいなー。39度とか年1の筈なんだけどなー。どうしてたった半月で2回も発熱したんだろー。
丸1日うだうだ寝ていい加減寝飽きて熱も平熱に戻ったので鬱憤を晴らすかの様にIN。
牛さまは相変わらずご不在だから戦車さん食べてSP回復兼ねたボルケ行ってからお寺かなーとかぼんやりボルケニックしてたらなんかデタ。

Cabal(Ver1398-110120-1416-0000).jpg

Cabal(Ver1398-110120-1417-0000).jpg

今まででPTドロを抜いて一番の高級品です。ありがとうございます。
今年は年始のHPルーンに続いて何かキてるのかなーって思いながら行ったお寺では一周でこんなドロ。

Cabal(Ver1398-110120-1803-0000).jpg

他にも赤鍵オンラインした時は+3アクセからジュエル6が4個出たりカタコム4周で白コア5個出たりとドロ運の良い一日でした。しあわせー。



島も行きたい城も行きたいメインもサブも動かしたいな欲張りさん(かわいい)の迷言。

Cabal(Ver1398-110121-0104-0000).jpg

とりあえず総ツッコミですね。
  1. 2011年01月21日 02:20 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まっしろなときにきみはさらわれて

京都大雪だったらしいですね。
群馬はとうてい降りそうにない気候の二日間でした。
2月に入ったらちょこっと積もるのがきそうだなー。毎年のパターン。


Cabal(Ver1398-110117-1504-0000).jpg

174歳になりましたよ。
Gスコア稼ぎながら意識して狩りしてるので思ってたより着々と。

Cabal(Ver1398-110117-1834-0000).jpg

問題のGスコアはこんな感じ。
やっぱり1月中に倉庫開設は難しそうですね。2月中にはもっていけるかな。


小ネタ。

Cabal(Ver1398-110111-2155-0000).jpg

T2の6ボス箱から。99武器の2Sも出るんですね。

Cabal(Ver1398-110112-1617-0001).jpg

白コア稼ぎで通ってるカタコムにて残念足。しかもこれオプションがMPなんですけど。残念すぎる。
みすちっくのG倉庫にいっぱいあるのでちょいちょいいただいて通ってます。さっき間違えてイージーで入っちゃったんですけどイージーでも白コア出てびっくり。
  1. 2011年01月18日 01:02 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このゆびとまれ

せんしゅうの。

Cabal(Ver1398-110107-1952-0000).jpg

狩りしてたらぽろっと。
ソロドロだったので自分で使おうかち2秒程悩んだのですが相場を見た瞬間委託に並べてました。おこづかいごちそうさまです。

Cabal(Ver1398-110107-2336-0000).jpg

Cabal(Ver1398-110108-0016-0000).jpg

Cabal(Ver1398-110108-0026-0000).jpg


MACさんにノラピタさまコースはじめてつれてっていただいてTの奴隷クエアイテムをいただきました。ありがとござます。
2ノラさんで戻る時に蔵落ちしちゃって直ぐ復帰したのですがその間5分ほどお待ちいただいていたみたいで。お陰でちゃんとノラさま討伐にも参加できました。しあわせ。
これでノラさま3回屈服させたらTの奴隷称号が実装されるようです。


Cabal(Ver1398-110110-2302-0000).jpg

マテクエ中PTに拉致られた時ちょうど分配ネタだったのでこっそりひとりで回してみたら高得点。意味がないのですよ。
  1. 2011年01月11日 15:58 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新年イメチェンと新年製造と新年微レア

Cabal(Ver1398-110104-1746-0000).jpg

毎年恒例の高熱に見舞われ何も出来なかった鬱憤を晴らすべくイメチェンしました。

Cabal(Ver1398-110104-1843-0000).jpg

2月になったら戻します。


Cabal(Ver1398-110104-2253-0000).jpg

毎年恒例の高熱に見舞われ何も出来なかった鬱憤を晴らすべくアミュ製造を進めてみました。

Cabal(Ver1398-110104-2253-0001).jpg

既に詰みました。ジュエル6買い占めるおかねなんてもってまてん。


Cabal(Ver1398-110105-2315-0000).jpg

お寺緑鍵部屋箱からプラコ。
プラコドロってたぶん2回目です。1回目は亡者1で。あんまりにも見慣れない文字だから一瞬何拾ったのかわからなくてフリーズしてみたり。
激レアっていうアイテムではないですけれどもなんとなく幸先良い感じがしますね。

Gスコアは現在150弱くらい。細々と着々と進んでいると思いますが先は長いですね。次のお休みはAPブレビ使って廃狩りかな。


オマケ。

Cabal(Ver1398-110105-0222-0000).jpg

病み上がりINでちゃんとお寺の地下2階につれてってくれたはまかいちょーの優しさにしめしめじゃなかったほれぼれしつつ相変わらずのオワタ式ドロップ。おっかしいなー。増幅ルーンはまだですか。
  1. 2011年01月06日 02:04 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その手を離さないで目覚めるこの世界を感じて

あけましたおめでとうございます。

Cabal(Ver1398-110101-0018-0000).jpg

なんとなく新年はラルクさんのミレニアムカウントダウンLIVEに行った記憶が鮮明で「NEO UNIVERSE」を聴きたくなりますこんばんは。ていうかもう11年前なのですね衝撃。
次点は清春さんカウントダウンの時の「Like @ Angel」ですね。次の夢飛び越えていくのですね。

Cabal(Ver1398-110101-0017-0000).jpg

エルちゃんさん企画の年越しイベント「花火の数だけ以下略」にお誘いいただきました。SSボタン押した瞬間落ちそうだったのでこれはだいぶ人が少なくなった頃合いですね。
最初5人ほどでレイクサイドの橋の上にてばら撒き始めたのですが案の定KIAIが空回り肝心の年越しを蔵落ちで迎えました。残念無念。しかしある意味期待を裏切らない。
メガホンで叫んだ瞬間すごくたくさん集まっていらっしゃってやっぱりメガホンの力パネェですねっていうお話。きらきらしてきれいだったしたのしかったー。エルちゃんさんはお疲れ様でしたなのですよ。

取り敢えずソロ初詣寺1、PT初詣寺2、願掛け島キャプテンコース+お初なタココースと帰宅してからいっぱい遊んでもらったですがお年玉は特にいただけませんでした。
休憩なうとPT抜けたシエナ2で戦6ブレスが出たらしいという運命の悪戯に涙が出そうですだっておんなのこだもん。

2011年目標みたいなものとか。

続きを読む
  1. 2011年01月02日 00:47 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

往く年来る年

Cabal(Ver1398-101229-2336-0000).jpg

無事年内に173歳になれました。
青い刀身が素敵な2本のカタナは見事一発で無期限SIG武器を引き当てたたあこおとーさんからのクリスマスプレゼントとお年玉。るん♪

Cabal(Ver1398-101228-2241-0000).jpg
Cabal(Ver1398-101228-2244-0000).jpg

紫の文字潰れてしまって読めないですが上のはマジックスキル増幅7%です…なんという残念カタナ。
しかし見た目はやっぱり格好いいですね。素敵です。

Cabal(Ver1398-101231-0120-0000).jpg

エルちゃんさんにお誘い頂いて急遽BLオンリーお島ツアーのリベンジマッチ。おひとりさまは放置中で不参加ですけれど。
眠気と誘惑に負けたたあこさんが黄色いお薬を持ち出す駄目大人っぷりを発揮していらっしゃいましたが結局4本分?5本分?かな?そんな感じで。次はお薬なしダンスダンスダンスで通してみたい所存です。
タイミング的にも一年の締めくくりっぽくてとても楽しかったです。爪は正義なのです。お島はMob邪魔で1キャン出来ないけど。

ギルドスコアは75になりました。
意識して狩りしたりデイリークエ受けたりしているとソロでも意外と溜まるものだなぁとは思うけれどやっぱり先が長いですね。早くおうちに帰れるようにがんばります。

2010年いろいろあった年でした。
個人的にはオンオフ共に出逢いの年だったように思います。
来年の話をすると鬼に笑われてしまいますので2011年のお話は年が明けてから。
皆さまよいお年をお過ごしくださいませ。
  1. 2010年12月31日 02:53 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

移転しました…じゃなかった、

家出しました。

Cabal(Ver1398-101227-2220-0000).jpg

ソロGです。
はじめてギルド作成しました。
ギルドマスター凛さんです。ただしギルドメンバーは凛さんのみです。いまのところ。
さささんかそばこさんあたりを引っ張ってきたらデイリークエもありつつそこはかとなく貯め易いかなぁとか。別垢持ってくるのは倉庫完成してからじゃないと意味ないですし。
現在スコア11です。まだまだ先が長いのです。ていうか1日10程度じゃ毎日活動しても最低80日かかるのですよね。まったりやります。

ミス刀2本にしてからの火力変動具合ですが。
というか今は更に期限8エポあるので切れたら切ない感じですが。

戦車さん:延長で食べられました。やったね。
クアさん:延長→イントゥ→延長で4本にて達成。SSとれてませんでしたせつなす。
牛さま:お逢いしておりません。

島ソロは慣れない事にはなんとも…1キアスさんは楽勝な感じで2キアスさんはタイミングをまだ掴めていないですね。ちゃんと合わせられれば行けると思います。

レアは出ません。
  1. 2010年12月28日 02:08 |
  2. CABAL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
