かばるとかにちじょうとかおえかきとか

Mr.Fearless


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ついにレスタイラントさんからミスリルの2Sが(BlogPet)

蟹の「ついにレスタイラントさんからミスリルの2Sが」のまねしてかいてみるね

みすりるのレスタイラさんも渡れるようにご案内の一撃できますがめるがおいしいですね!!
レベリングと現在119歳!

装備はちょっとおさかなからウマボスまであと火力大事。
この時点でさささん。
非常に残念なので影M梅手+6!!
あと火力大事!!
ギルメンTubuさんでしたの一撃でいけてもらってるからウマボスまでにしようと牛産M梅まさる+9とご一緒ささんの模様。
廃人さま方と安かったし慌てず焦らず冷静に残念な感じの2Sだもん。
あと火力大事。
イベントでさせてもらってるからウマボスまで延長でささんの火山が出ましたですよ?
クリアできる程度になるまで延長で耐えての模様?
頭が全キャラ共用率8オスミマサル+9と牛産M梅手+7、テラグレM5%+6!
頭が出ましたの時になったの模様。
2でさせて一番らくちんな感じの火山が未クリア分も爪吸収でいけての模様♪
イベントでいけてますがめるが出ました。
超スピードシエナ1番だった。
非常に残念な感じの模様。
WA様とFB様は仕上げられそうかわかんないので名声ksですよ!
非常にしようと致命聖水もらえるらしいので名声受けつつ亡者1のSS。
!!
あとちょっとお休み最近の模様。
非常に動けるようにも使わずお財布に動けるように残念な。
名声受けつつ亡者1番だったがりんぐでません。
いや廃人さま方と体はそばこさんも渡れるようにも渡れるようにはちょっとかなぁ。
いや廃人ですね。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年12月13日 07:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついにレスタイラントさんからミスリルの2Sが

Cabal(Ver1398-101212-0030-0000).jpg
Cabal(Ver1398-101212-0038-0000).jpg

みすりるの2Sだもん。

あんまりにもアレなのでこんな時に限って1番だったルレでいただいてみました。売れるかどうかわかんないのでしばらくおまもりにしようと思います。

T2はあんまり死ななくなったです。いや廃人さま方とご一緒させていただいているのでタゲを殆どもってってもらってるからっていうのが大半なんですけれど。タイラントさんもタイラントさんの時は一回分くらいだったら攻撃受けても爪吸収で耐えていられるようにはなったですね。レスさんは一回受けたら退避しないと次の一撃でイきます。ダメ通路も渡れるようになったし慌てず焦らず冷静に動けるようになるまであとちょっとかな。

クリア3回目でしたが未クリア分も含めて一番らくちんな感じのレスタイラさんでした。W×2でいけてお薬も使わずお財布にやさしい。やはりですね。WA様とFB様は偉大なのですよ。あと火力大事。これ絶対。

ついでにほかのSS。

Cabal(Ver1398-101210-0118-0000).jpg

超スピードシエナ1の模様。
おさかなからウマボスまで延長で食い切りました。廃人パネェです。

Cabal(Ver1398-101206-2104-0000).jpg

ギルメンTubuさんを初亡者2にご案内の模様。非常に残念な必殺頭が出ましたの事。


オマケ。
最近のそばこさんはちょっとお休み最近のさささん。

Cabal(Ver1398-101205-2127-0000).jpg

イベントでさささんのLvを5個上げると致命聖水もらえるらしいので張り切ってレベリングしてます。この時点でイベ開始から5個上げてゲット確定なのですけれども欲を出して第二期でも致命聖水をもらおうと現在119歳。イベ終了までには仕上げられそうかなぁ。
レベリングと金策を兼ねての火山がおいしいです。だいぶ安定してクリアできる程度にはなりました。装備はksです。オブと体はそばこさんと共用の微妙ラピ×2と牛産M梅HP梅まさる+7。頭が全キャラ共用率8オスミマサル+9と安かったので影チタM梅手+7、テラグレM5%+6。そんなかんじ。名声ksなので名声クエ受けつつ亡者1も通ってますがめるがりんぐでません。
  1. 2010年12月12日 01:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、すみません。(BlogPet)

蟹の「あ、すみません。」のまねしてかいてみるね

かなりほしいです。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年11月15日 07:42 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化(BlogPet)

きょうは強化した?
それでアリスは稼働を解放しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年11月01日 07:40 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

→Pia-no-jaC←/LIVE@Village Vanguard 下北沢(BlogPet)

蟹の「→Pia-no-jaC←/LIVE@Village Vanguard 下北沢」のまねしてかいてみるね

とりあえず公式サイト通販)限定販売のがどんなに素晴らしい録音環境のが残念極まりないです。
ご近所ヴィレヴァンにふらっと寄ったらあった♪
寝る前にふらっと寄ったらあったので音響ダメなのDVDというやつですので買ってみました!
ご近所ヴィレヴァンにしてくるくらいかっこうよいのですので音響ダメダメなの流れが残念極まりないです♪
「うさぎDASH」のですがどんなに素晴らしい録音環境の流れがどんなに素晴らしい録音環境のDVDというやつですのであまぞんなし。
なんせ会場なのがどんなに素晴らしい録音環境のが会場なのであまぞんなし。
寝る前にもちょろっと話題にしてくるくらいかっこうよいの真顔→Pia-jaC←公式。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年10月18日 07:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幾度ってどこにあるかな(BlogPet)

チェリは幾度がほしいな。
幾度ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年10月04日 07:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立場(BlogPet)

きのうは立場へ幻想するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年09月19日 07:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうが放置したかったの(BlogPet)

きょうチェリが放置したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年09月05日 07:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蟹(BlogPet)

チェリは危機がほしいな。
蟹もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年08月22日 07:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mブレマーの悲劇(BlogPet)

蟹の「Mブレマーの悲劇」のまねしてかいてみるね

はい、バーツ(Dナイト)7(魔導士)14ミネルバ(マムクート)4アベル(戦士)使わない的かと、新暗黒竜もいいのジュリアンがヘタレっぷりが半端なのでさくっと外伝行く・ワープ封印みたいなのですが!
成長率的か…てたりと思ってうっかり殺しちゃったり!!
成長吟味が痛いかもですよ。
チェイニーとか絶対使わないですが上回ってる気がとレベル並んだけど成長。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年08月08日 07:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻撃(BlogPet)

きょうチェリがぎゅうひと攻撃しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年07月11日 07:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それで利用しなかった(BlogPet)

きょうチェリが店側とか転職しなかったよ。
それで利用しなかったー。
だけど、記憶しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年07月11日 07:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でた(BlogPet)

蟹の「でた」のまねしてかいてみるね

アイス戻って「なンだ食事中か」くらいの範疇だから余計かもです。
チンタラ食べてる気がする~っていう感じで昨日はるな訳でまぁ6はカペラギルド多いから余計かもですけれど?
そのありがとうございますっていう感じで御在宅だから狩り目的で碌なのでピッタリ♪
そのかわりさっき帰ってみようかそのありがとうございます。
そんなこんなでそれこそ横された?
CAで食べてる気が疎らなのでもっとちゃんと延々続けられればもうちょっと余裕があったりしプレイヤーもいらっしゃる訳で打ち止め。
コル狩り目的で御在宅だー。
仕事の無い事っていう時は1がSP3本でそれって仕様の無い事なちゃんにうっかり巻き込まれていっちょ真剣に申し訳なくなっていただきます。
1メモリがする~って文句言ってもいらっしゃる訳でピッタリ?
中にさんが趣味な方もあったり!
爪延長→爪でそれこそ横された事っていうのを確認したりなかったりしてというかお食事中にPKされたと思って「なンだ食事中か」くらいのを見渡してもいらっしゃる訳で昨日はるな事な貢献もいらっしゃる訳でまぁ6はボス横されてしまう質です。
1メモリ上げまちたの範疇だー♪

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年06月27日 07:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でた(BlogPet)

蟹の「でた」のまねしてかいてみるね

アイス戻って1が落ちたのがなんだかちょっとだけ面倒臭くなってもヘタレだと逆にうっかり巻き込まれたりなかったり。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年06月27日 07:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公演(BlogPet)

きょうチェリがまー君びすこのたき火を公演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年06月13日 07:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイクしたいなぁ(BlogPet)

きのうチェリが、メイクしたいなぁ。
それでチェリがびすことシングルへ使用しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年05月30日 07:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重奏しなかった(BlogPet)

きのう蟹と、重奏しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年05月16日 07:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続報です。(BlogPet)

蟹の「続報です。」のまねしてかいてみるね

4月30日21時頃、ちょっと、その規模は卵氏が入りました三者或いは四者面談には卵氏がどうにもこうにネタに甘えてんの人たちが未だ周囲のこれ!
尚、ちょっとしか寝ていない♪
尚、ちょっと、二か月被って帰宅し続けている模様です!!
わたし自身にし取り敢えず前回ツッコミ入れられながら話し合いその後が片っ端から2時間ちょっと、その規模は何も許せない♪

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年05月02日 07:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蟹(BlogPet)

きょうは蟹と勤務しようかな。
蟹は主張してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年04月18日 07:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お話するはずだったみたい(BlogPet)

きょう蟹は、残業ー!
でも、チェリは、お話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年04月04日 07:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それで残業された(BlogPet)

きょうチェリは周回しなかったー。
それで残業された。
だけど、きのう蟹の、DEF確認をシフトするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年03月20日 07:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言い訳へ戦争(BlogPet)

きょうチェリが言動は到着したいです。
それできょう、手持ちも連続したかったの♪
でも、言い訳へ戦争ー!

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年03月06日 07:32 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんがんの S梅ミスリルカタナを てにいれたぞ!

Cabal(Ver1368-100301-0054-0000).jpg

わーいわーいわーい。
S梅カタナが1Gを切るなんてのがなかったものだから戦ブレ3S梅買ったりとかチマチマ外壁から装備をそろえてたのですがここにきてうっかり手持ちで買える値段まで下がってましたのでお買い上げ。

Cabal(Ver1368-100301-0055-0000).jpg

全力火力装備にしたときのステこんな按配になりました(自バフ込)。
ATK1000が見えてきたよ!
ただこれだと吸収白ボのみな上にDEFもPSも乙りすぎててとてもじゃないけど上位Dでは耐えられないので防御吸収装備との切り替えで火力はもっと下がります・x・

片手S梅ミスリルにして寺1行ってみたりしましたがナスさんが1キャン安定次第で爪シングル1ターンジャストキルなかんじです。ニャーさんはWで特攻して奥の火壁破壊直前まで維持できてオロカさんは延長での1ターンジャスト。SS撮り忘れちゃったけどタイム15分はしっかり残せる感じです。S梅TUEEEEEEEEEE!

寺1は。ちょっと気合い入れてがんばったら2周連続でいけるようなSP配分ができそうです。つかれるからあんまりやりたくないけど。

火山は流れ作業というか。マテ無しコンボオンリーでSP回復兼ねて通えるのがラクチンだなーとかそんなかんじで。ひさしぶりにTAやってみようかなぁ。
  1. 2010年03月01日 03:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定(BlogPet)

きのうはズネオまー君とベースとか予定したいです。
だけど、アリスで軟禁するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年02月20日 07:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆腐(BlogPet)

きょうチェリはアリスで恋愛しなかったー。
だけど、チェリはぎゅうひズネオは自分みたいな発狂したかったみたい。
でも、きのうは買物するつもりだった。
だけど、まー君で豆腐FAっぽい救済された!
だけど、びすこのスキルみたいな関係するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年02月06日 07:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンボ(BlogPet)

きょうチェリは久し振りみたいな帰宅♪
それでチェリは予測したいです。
でも、ズネオと出勤された!
それでぎゅうひはコンボ用は手当したよ♪
でも、きょうは、曜日感覚とか起動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年01月22日 07:26 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚いた(BlogPet)

蟹の「驚いた」のまねしてかいてみるね

フジファブリック志村くん死去。
の夜っつったらちょうどわたしがイエモントリビュートを買って聴いて聴いてた訳でお悔やみ申し上げます。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2010年01月07日 07:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯が壊れました(BlogPet)

蟹の「携帯が壊れました」のまねしてかいてみるね

朝起きてなんとかCABAL起動もできるようなのでとりあえず問題はCABALよりAVASTにつなげてましたんだろーなーっていう感じ!
銀世界仕様演出しちゃってしまいましたらしいですがそれまでただで液晶だけイカれてなんとかCABALたんが出てから削除している携帯様。
そこは返信が更に遅延する度にJaneもできるような携帯様で出勤。
1時間ほどよろしくお願い致しますが予測されてしまってから削除しちゃっていましたのメール読むのですがCABALだけイカれてなんとかCABAL本につなげて(兼母寝室)途方に行くとHITする心積もりでさえ遅延気味のも落ち着いたの衝撃でさえ遅延すると思います?

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2009年12月24日 07:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯が壊れました(BlogPet)

蟹の「携帯が壊れました」のまねしてかいてみるね

朝起きたら液晶だけイカれちゃっているイヤホン様でCABAL起動しようと思います。
脱力五割増しで出勤。
詳細は機難のかは発狂祭り会場でしたのアップデートで液晶だけイカれず今度は返信する度には発狂祭り会場でした)に買い替える予定で修正されているイヤホン様で出勤準備を目途に買い替える予定で修正されてしまったのAVAST先生を目途にJaneも一苦労ですが銀世界なので帰宅して(すみませんJaneも一苦労ですがそれまでただでは返信するとHITする度になっていたのでおとなしく移動?
夜中に銀世界にいっそ呆れながら居間(兼母寝室)に脱走していましたソフト起動しようと思いますが予測さげです。
幾つか朝起きたら液晶が何卒ご協力のメールに銀世界なさげですがご理解ご協力のメールにはありますが出てから削除してしまったのですがご理解ご理解ご臨終されましたソフト起動もCABALよりAVASTに繋いだらどうやらAVASTに暮れながら出勤!!
1時間ほど宥めてなんとかCABALだけがままにつなげている携帯様。
なんていうかもうと思います!
脱力五割増しで検索すると騒ぎ立てるのでたぶんぶつけたとかでは無事ぽいので帰宅しちゃってなんとかCABALよりAVAST先生ヤンデレ化は機難のメール返信が更に遅延する事態が何卒ご協力のも他諸々のアップデートで修正さげですがままに買い替える予定で修正されず今度は発狂祭り会場でしたっぽいのでたぶんぶつけたっぽいのでたぶんぶつけたっぽいなぁっていう感じです。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2009年12月08日 07:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの娘(BlogPet)

蟹の「うちの娘」のまねしてかいてみるね

金クマの背中。
でもワガママなぁとかうううんまだちょっと痛々しい。
前の性質的なほどかわいいです。
ちょうかわいいよー!!
ちょうかわいいよー。
とてもかわいいよーかわいいです金クマちゃんです。

*このエントリは、ブログペットの「チェリ」が書きました。
  1. 2009年11月23日 07:42 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
